3月31日撮影 南松本にて その1 孫と

今朝は、昨日の雨も止み・・晴れるかな?と思ったら、今日は一日曇り空でした。
でも、日中は暖かく、サクラも大分咲き始めましたね。(^^)v
明日の天気は晴れ!!
今日よりも大分暖かくなり、これで一気にサクラが咲くかな?です。
(*´▽`*)ワーイ・・

明日は、桜と絡めて撮影かな?と言うと、早起きしなくてはかな?
今日から、諏訪大社下社の「御柱」の山出しでしたが、と言うと、あっ!「御柱臨」も撮らなくては!!
明日は忙しいなぁ~(-"-;A ...アセアセ
撮影出来ない分は、日曜日に分けての撮影かな?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

それでは、本日の写真は 3月31日撮影 南松本にて その1 孫と

この日は、平日でしたが孫と二人 南松本にて撮影でした。
当日撮影したE233系2000番台の配給は当日の日記を見て頂くとして、本日は孫と絡めて撮影したシーンより




写真1枚目は、3425M 313系1700番台を孫と絡めてです。
マダ、この時は孫のカメラのバッテリィー切れとならず、撮影していましたが・・この後は、バッテリィー切れ!と相成りました。




写真2枚目は、22M E351系「スーパーあずさ22号」と孫です。
カメラがバッテリィー切れとなり、公園に移動して遊んでいましたが、踏切が鳴ると急いで線路横までダッシュ!してきます。
おはり、親子鉄が多いですねぇ~。




写真3枚目は、孫とEH300のツーショットシーンです。
EG300-10号機とHD300-6号機の並びです。
この日は、HD300-6号機は動かず、この時は6号機の点検中でしたが、偶々並び、誘導員同士が話をしています。

次回より、撮影順にUPしていきますが、先ずは2080レ EH200-14号機の機回しより撮影開始です。(^^)v

******続く*****
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント