4月16日撮影 桃源郷(新府)にて その2 EF64他

今日の信州は、昨日の暑さから一変して、平年並みの陽気。
やはり、この暖かさの方が過ごし易いですね。
でも、午後からは雲行きが怪しくなり、何時あめが降っても良いような天気。
帰る時になって、雨が降り出しましたが、明日も雨模様のようです。
今日は、車に傘を忘れていたけれど、昨日の夕立とは違い、シトシト降る雨でしたので、傘が無くても少し濡れた程度でした。
明日は、雨かぁ~・・・・・
でも、週末晴れてくれれば良いかぁ~(^^)vむ

それでは、本日の写真は 4月16日撮影 桃源郷(新府)にて その2




写真1枚目は、9565M 485系”華”による、「お座敷桃源郷パノラマ号」と、桃の花です。
この、下りの「お座敷桃源郷パノラマ号」は、なんと新府に停車するのですね。(^^)v




写真2枚目は、2083レ EH200-21号機が牽くコキ貨物と桃の花です。




写真3枚目は、列番不明 EF64-1031号機の単機回送と桃の花です。
このカマは、4月14日に115系新潟車 S12+S1+L11編成を長野配給した返しです。
ロクヨンと桃の花を撮りたくて、今回は出撃でした(^^)v

さて、次回はネタがもう1本・・・待ちます。(^^)v
******続く*****
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント