4月16日撮影 桃源郷(新府)にて その3 E231回送

今日の信州は、朝から雨!
と言うか、夜半から雨は降りだして、夜中に雨音が強くなったり、雨音で目が覚めれば、マダ、こんな時間かぁ~でした。
日中も、時折、激しく降ったかと思うと、パタリと止んで上がったのかな?と思うと、又、降っていました。
雨は、明日の朝までには上がるようですが、日中は今日と同じように気温が上がらないようです。

明日から、早い所ではGWに突入ですが、我が社は明日は仕事です。
代わりに、30日~5月5日までの6連休となります。(^^)v
今年は、ネタが少なく、臨時の「あずさ」も明日と3日に運転だけ・・
さて、今年は何を撮ろうかな?ですが。。。o(゜^ ゜)ウーン

それでは、本日の写真は 4月16日撮影 桃源郷(新府)にて その3




写真1枚目は、9591M 215系による「ホリデー快速ビューやまなし号」です。
流石に10両編成は入りませんので、編成は諦めて桃の花と・・
これを撮ると、皆さん引き上げて行きます。半分くらいは帰ったかな?です。




写真2枚目は、2080レ EH200-17号機が牽くタキ貨物です。
この日は、運転があるか?微妙でしたが、タキを牽いてきました。(^^)v
これを撮ると、残っていた人も、皆さん一斉に引き上げて行きます。
隣にいたおじさんも、帰ろうとしたので、もう1本あるよ!と言うと、残っていました。




写真3枚目は、列番不明 E231系 マト131編成 長野総合車両センターから自走松戸へと戻ります。
流石に、これが来るのを知っている人は少なく撮影者は閑散としていました。

これで、午前の部の撮影は終了です。
一旦撤収して、お昼とある物を見に行ってきました。
午後3時過ぎに戻り、今度は上り狙いの場所から・・です。
アレ??誰もいない!!と、独占でした。(^^)v
******続く*****
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
3枚目、桃畑のフレームに綺麗に収まりましたね!
明日からはたっぷりのお休み、いいですね~~

No title

> 白川茶太郎さん
こんばんは・・

この狭いスペースに、何とか6両が収まる事が判り、編成狙いで撮ってみました。
桃の木の枝を吊る支柱は仕方がないですが・・(-"-;A ...アセアセ

(^O^)/ハイ!!明日から、GWに突入です。(^^)v