本日の撮影 飯田線は水鏡狙いで

本日は、朝から家族運用でお出掛けと言う事で、その前にと早起きして、飯田線の撮影に出てみました。
何時もの定番ですが、田んぼの様子を見に行くと、何枚かの田んぼに水が入り、水鏡が狙えるかな?とチャレンジ・・
小一時間ほど撮影して、家に戻りお出掛け。
行先は、小淵沢にある八ヶ岳のアウトレットモールへ
開宴する前に現地に到着し、駐車場も開いたばかりと言う事で、すんなり駐車。
お店の開店まで暫し待ち・・買い物へと。
と言っても、こちらは運転手ですので、ただ店を眺めて見て廻るだけだけでしたがね。
買い物を済ませ・・先日のテレビ番組「スマステーション」で放映された、並んでも食べたい行列の出来る店で紹介された、清里近くにある”中村農場”の「甲斐路軍鶏の親子丼」を食べに
店に12時到着するも、既に長い行列・・テレビ放映のお蔭か?車は、全て県外ナンバー!
40番待ちと言う事で、待つ事1時間半・・ようやくありつけた「甲斐路軍鶏の親子丼」・・美味しかったぁ~!です。
これで、清里にも寄らずに帰宅へと
途中、事故渋滞に嵌り・・あ~あ~このGWに事故か!ですが、無事帰って来ました。

明日は、仕事ですが、有休にて孫と娘夫婦とお出掛け!です。明日も朝早きなくては・・(;^。^A アセアセ…

と言う事で、本日の写真は・・本日撮影した、飯田線は水鏡狙いで


写真1枚目は、206M 213系と水鏡狙いも・・この田んぼ、水がマダ足りない状態?綺麗に水鏡になりませんでした。


写真2枚目は、2209M 211系長野車の水鏡狙い・・朝日で車体が輝きました。


写真3枚目は、1408M 313系と水鏡狙いをするも、この田んぼもマダ水が足りませんでした
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント